吉井和哉とタンバリン。

巻き髪とハイヒール。邦ロックとサングリア。煩悩だらけのOLブログ。

美味しすぎる食パンの話

吉井和哉ネタから一変。


私、パンが好きなんです。

白米も大好きだけど、自分好みのパンに出会えた時って本当に嬉しい!!


昨日野方ブレッドファクトリーの食パンを購入♡

今まで食パンは完全予約制だったんだけど、お客様の要望が多くて最近フツーに買えるようになったの。


焼き上がり時間は12:20〜12:50が目安みたい。

1斤250円くらいだったかな。

好みの枚数にスライスしてもらえるから、私は5枚に♪

f:id:akari_39108:20150115132842j:plain

ここの名物は野方カレーパンなんだけど、完売してたから、メロンパン、クロワッサンってゆー定番品をチョイス♪

(パンのお供はやっぱりコンポタ!)


メロンパンはパン自体は甘くないけど、サクサクのクッキー生地とざらめがジャリジャリしてて美味しい!

クロワッサンはバターたっぷりサックサク♪


そしてそして食パンが、もっちもちでチョー美味しい!!

顎疲れるくらいもっちもち!!!

今まで食べた中で一番好きかも、、、♡

美味しすぎて1枚のつもりが2枚3枚食べちゃって、2日で完食しちゃったw

また買いにいかなきゃー!!


ちなみに私の前にいたおばさまは1人で4斤買ってた。1度食べたらそのくらい買いたくなる気持ちメッチャ分かる!!


表参道にある”パンとエスプレッソと”のムーも感動したけど、それを超えるかも!?


美味しいパン屋さん情報あったら求めてます♪( ´▽`)