吉井和哉とタンバリン。

巻き髪とハイヒール。邦ロックとサングリア。煩悩だらけのOLブログ。

Beautifulな恋の話。

今年の裏目標は『3回恋をする!』なんだけど、1回目を綺麗に終わらせることができました。


この人とはグズグズダラダラしちゃうのかな、って思ってたけど、今日ラストのドライバーショットで目が覚めた。

魔法が解けたみたい。


小さい頃から全然父親に褒められたことがなくて、社会人になった今は更に褒められることなんて少ないから、先生がちょっとのことでも褒めてくれるのがすごく嬉しかった。


スウィングを後ろから見守ってくれて、「うん、いいね!」って言ってくれて、振り返ったら優しい笑顔でいてくれて。


全8回のレッスンも今日で終了!!

f:id:akari_39108:20150121001344j:plain

始まりと終わりがちゃんとあって良かった。

始まりと終わりがはっきりしてた恋は、これから先も、元気かな、くらいには思っても、また会いたいとか思わない。

終わりはっきりしないまま会えなくなった人は、未だに会いたいって思っちゃう。


この恋の終わりはあの抜けるようなドライバーの音だった気がする。


今までありがとうございました。


ゴルフはちょっとお休み。

しばらくしたら再開しよぉ♪


今日は吉井和哉のBeautifulが沁みるなぁ。