吉井和哉とタンバリン。

巻き髪とハイヒール。邦ロックとサングリア。煩悩だらけのOLブログ。

吉井和哉クリアMVの衣装みたく服の両脇が破れたことある?

クリアMV公開!!

なんか爽やか〜( ´ ▽ ` )ノ

吉井さんのダークサイドな部分がない(笑)


それで、このタイトルなんだけど。

服の両脇破れたこと、私ある。


去年のBAY CAMP。

f:id:akari_39108:20150116235359j:plain

豪雨の中、真っ赤なレインコートを着てgroup_inouとテレフォンズでテンション上がって腕ガンガン上げて踊り狂ってたら、気付いたら両脇破れてて…どんどん破れが大きくなって…あとちょっとで腕もげる寸前!


赤のレインコートから両脇だけ白のTシャツ見えてるとかダサすぎるし寒すぎるしホント最悪!!


肝心のレインコートの写真は撮り忘れてたー(´Д` )

当時は豪雨の中オールの疲労ヤバくて、みんなグッタリしてたから。

次の日全員見事に風邪引いたしね。


これも夏フェスの良い思い出かな。


吉井さんの衣装はデザインだろうけど、もしかしたらテンション上がっちゃって破れたのかもね。笑


でも、こんなかっこいい吉井さんでも、やっぱりこの服はダサいと思う、、、笑


でもでも、吉井さんの笑顔でこのダサさすらも許しちゃおうww


こないだ会社で有線かけてたら、クリアとボンボヤージが連続で流れてきて楽しく仕事ができました♡

明日も有線いじっちゃおー♪


f:id:akari_39108:20150117000634j:plain

group_inouイルカくんの写真でグッバイ( ´ ▽ ` )ノ