吉井和哉とタンバリン。

巻き髪とハイヒール。邦ロックとサングリア。煩悩だらけのOLブログ。

魔法が使えないなら / 大森靖子

ハマるときは一気にハマる性格なので、ここ最近は大森靖子ばかり聞いてます。


”ノスタルジックJ-pop”と”呪いは水色”であぁ、いいなぁーって思って、

”ミッドナイト清純異性交遊”でこれはヤバイ!ってなって、

”魔法が使えないなら”で完全に彼女に心を奪われた。


それからというもの、深夜に”魔法が〜”を聞いて1日をリセットする毎日になりました。



avexからデビューしたって知ってかなりビックリ!!

avexの担当さんはいろいろ大変だろぉなぁー。笑


でも、avexさん、どうか彼女を飼い殺さないでね。

彼女の表現したいようにやらせてあげてね。


サンプラザ中野公演見に行きたいな。

でもホールに1人で行って泣いたりしたら恥ずかしいな。

ライブハウスならどさくさに紛れて泣けるのに。