吉井和哉とタンバリン。

巻き髪とハイヒール。邦ロックとサングリア。煩悩だらけのOLブログ。

少女3号 / 大森靖子

”愛の讃歌”に曲の雰囲気が似てるからか、なんだか懐かしい気持ちになって泣けてくるよ。


大森靖子ちゃん❤︎

f:id:akari_39108:20150304230117j:plain


私は基本モノトーンが好きなんだけど、靖子ちゃんのおかげでピンクも好きになってきて、francfrancで花柄のベッドカバーを購入♪

f:id:akari_39108:20150304231035j:plain


春らしくてチョーお気に入り♪

これでますますお家大好きになって引きこもりになりそう(^_^;)


新宿のタワレコでは、大森靖子&ピンクトカレフの最初で最後のアルバムが大きく展開されてて嬉しかった!

f:id:akari_39108:20150304231338j:plain


花より団子ってよく言うけど、私はお花の方が幸せな気持ちになれるなぁ。


そういえば私はあの人の何号だったんだろ。