吉井和哉とタンバリン。

巻き髪とハイヒール。邦ロックとサングリア。煩悩だらけのOLブログ。

BYEE THE ROUNDとアルカラ

愚かな民in新代田fever❤︎

久しぶりにライブハウスに行った。

f:id:akari_39108:20150301233053j:plain


遅刻してアルカラ3曲しか見れず(;_;)でもアンコールで交差点聞けたから大満足!!

稲村さんかっこいい!抱かれたい!笑


本人曰く、”アルカラ 稲村”で検索すると、次に”身長”って出てくるのが嫌で、”アルカラ 稲村 かっこいい 抱かれたい”って検索されたいらしいょww


BYEE THE ROUNDは好きになってからやっと生で観れたんだけど、

好きになったキッカケの”イメージ”もやってくれて嬉しかった(*^^*)

後ろで大人しく見るつもりが、テンション上がって結局前に行っちゃった!

バイザラウンドはもっと売れていいと思う!!


もう一生バンTとかグッズなんて買わないと思ってたけど、アルカラグッズはくだけねこが可愛すぎてついTシャツとiphoneケース買っちゃった❤︎

f:id:akari_39108:20150301233238j:plain


ニャップリンかわいい❤︎❤︎❤︎パーカーも欲しい!!

やっぱライブって楽しいなぁー!!