吉井和哉とタンバリン。

巻き髪とハイヒール。邦ロックとサングリア。煩悩だらけのOLブログ。

あけましておめでとう♪

2015年のスタート!!

なんだか良い年になりそうな気がする*\(^o^)/*


年末から引いてる風邪が治らないけど。

なんか歯も痛いけど。

2カ所で引いたおみくじの内容が辛辣すぎたけど。


全然幸先よくないケド、モチベーションだけは高いよ*\(^o^)/*


2015年の豊富は”アバンギャルド!”です。


2014年12月28日に行った吉井和哉のライブで”アバンギャルドで行こうよ”って曲をやってくれたの。

ちょーど少し前にも、ある男性に、”俺は前衛的な女が好きだな”って言われたとこで。

タイミング的にもこのテーマがしっくりきたの。


プライベートはアバンギャルドに攻めて行きます!!


2015年の裏テーマもあるけど、それは秘密裏に進めます♡


ブログ、飽き性だから続くかな。

すぐIDとかパスワードとか忘れちゃうし。。。

備忘も兼ねて更新していこう!


アバンギャルドでいこうよベイベー♪

f:id:akari_39108:20150101225252j:plain