吉井和哉とタンバリン。

巻き髪とハイヒール。邦ロックとサングリア。煩悩だらけのOLブログ。

紙ジャケ音源にハズレなし!

今はほとんどCDを買うことがなくなってしまったけど。

ライブには行くけど、音源を買うってことをしなくなったなぁ。
かといってダウンロードするってわけでもないし。

昔はよく買ってたんだけどね。それこそジャケ買いとかもしてたし。
インディーズバンドのものばかりだったけど。
でも今はマイナーなバンド(失礼!)でも、レンタルショップに置いてあったりするし、買って失敗するくらいなら(また失礼!)レンタルで良いやってゆー思考になってる。

で、振り返ってみると、いいなぁーってグッときた音源はほとんど紙ジャケのものだったりする。

私はど素人だから、コストとかそーゆーことは分からないケド、紙ジャケの方が目を引くし断然かわいぃと思う!!

みんなこれこそ自分史上最高傑作!!って自信作の時は紙ジャケで出したらいいのに(笑)

そんなことを吉井和哉の初回限定盤音源たちを見ながら思ったんだよね。

f:id:akari_39108:20150119200036j:plain

今日はゴロゴロOffの日♪
なーんもしなーい。